SNSを意識

先日、
このコロナ過においても、
民泊事業で高稼働している物件がある!と言う内容を配信しました。

そして、
高稼働している物件が、
プール付きであったり、
庭が広かったりと言う特徴をお伝えしましたが、


実は、
その他にもいくつか高稼働している物件があり、
それら全てにおいて共通しているのが、
写真映えする!と言う事です。


レビューや宿泊理由を聞いて見ても、
プール、BBQ、オーシャンビュー、
ハンモック、オシャレ、
ゴージャス、プライベートビーチ等のワードが多く使われ、

写真映え(インスタ映え)するような物件が
良く稼働している訳です。


と言う事で、
現在は各個人がSNSで紹介したり、
シャアしたりして勝手に宣伝してくれる時代ですので、

SNSを意識して物件を作っていく事が集客アップの秘訣ですね。


また、
最近では、物件の売買や、
賃貸募集に関してもSNSを上手く活用している人が有利になりますので、
合わせて参考にしてみると良いと思います。

 

20210502_173654

 

PS.

不動産投資を学びたい!
と考える方の為に、
簡単に学べる無料の動画を用意しました!

解説動画を見たい方は、
こちらからどうぞ!

無料です。↓
http://wp.me/P7EccK-iy
不動産投資極秘術Vol.2

 

 

↓こちらは数あるサイトの中で、
一番最初に発信する新鮮なメルマガです!

鮮度の高い情報や、
コンサル生の実績等を知りたい方は、

こちらのメルマガからどうぞ!

こちらも無料です!
http://fwmin.info/entry/?mail_id=5

 

 

カテゴリー: 不労所得, 投資・お金に関して パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です