先日、
「SNSを意識しろ」と言う記事を配信しました。
内容では、
民泊を作っていく時や、
その他のマーケティングをする時にも、
SNSを意識(活用)した場合とそうでない場合では、
スタートに大きな差が出てくる為、
民泊や賃貸の紹介写真や、
その他の商売においてもSNSを意識(活用)した方が良いと言いました。
しかし、
先日、太陽光投資に関する内容をSNSにアップしたところ、
色んな所から怪しいダイレクトメッセージや、
勧誘系のオファーが殺到したので、
内容によっては十分注意する事をおススメ致します。
特に、お金の臭いがする内容の場合は、
変な輩が近寄って来る場合も多々ありますので、
そのあたりも踏まえて、
SNSの活用を学んで行くと良いですね!
因みに、これまで吉田がかじって来た感覚としては、
facebookは40代以上の落ち着いた層向け、
Instagramは20代後半から30代後半向け、
Tiktokはそれ以下の若者向けと言う感触ですので、
調べて参考にしてみると良いと思います。
それにしても難しい。
PS.
不動産投資を学びたい!
と考える方の為に、
簡単に学べる無料の動画を用意しました!
解説動画を見たい方は、
こちらからどうぞ!
無料です。↓
http://wp.me/P7EccK-iy
不動産投資極秘術Vol.2
↓こちらは数あるサイトの中で、
一番最初に発信する新鮮なメルマガです!
鮮度の高い情報や、
コンサル生の実績等を知りたい方は、
こちらのメルマガからどうぞ!
こちらも無料です!
http://fwmin.info/entry/?mail_id=5