スタートダッシュで不動産投資に挑戦 31歳!

現在、スタートダッシュで不動産投資に挑戦している30代の男性がいます。

 

彼は、投資に関して初心者でありながら、

数千万円の優良物件をすぐに購入する覚悟が出来ています。

 

私の所に来てから僅か三週間で優良物件の売買契約を済ませました。

 

口では、「投資をやりたい」という方は沢山いますが、

ホントに実践できるのはごく一部の人しかいません。

 

それは覚悟が出来ているか否かの違いになります。

 

 

覚悟が出来ていれば、実践して成功する人たちの仲間入りが出来ます。

 

そして

彼は、その一部に入ろうとしています。

 

彼は、私に初めて会った時、こう言っていました。

「まずは、手取りの家賃収入だけで20万円を得る事を目標にしています。

家賃収入だけで20万円ぐらいの不労所得を作る事が出来れば、

最初に奥さんを退職させて自由にしてあげたいと思っています。」

 

私はこの話を聞いて素晴らしいと思いましたし、素直に感動しました。

 

彼には、明確で素晴らしい目標があります。

だからぶれずに前進できるのです。

 

 

今回の案件がうまく行けば、

目標達成にグンと近づく事が出来ますね!

 

後は、銀行の本審査が通ればとても良い条件で物件を購入する事が出来ますが、

最後まで気を抜かずに集中していきましょう!

 

皆さんにも良い報告が出来る事を願っていますよ!

1468414341109

カテゴリー: 不労所得, 投資・お金に関して パーマリンク

スタートダッシュで不動産投資に挑戦 31歳! への1件のフィードバック

  1. キタ のコメント:

    応援してまーす(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です