1発の予約で15万円確定!

先日引き渡しを終えた民泊物件が数日前に予約を受付し、
早速予約が入ったとの報告がありました

清掃代と手数料を差し引いて約15万円の売上です!(笑)

1回の予約でこの売上は凄いですよね~!\(^^)/


報告を受けてから「よっしゃー!」とガッツポーズをしているうちに
また、携帯の着信音が鳴りました。

確認して見ると、
またまた、次の予約の報告でした(笑)
受取金額9万円!!

おおぉ~!!!(笑)



通常では、
オープンしてから数ヵ月はボチボチの売上げと言われていますが、

今回の物件はとても良いスタートがきれたと思います!(^^)


今後の展開がとても楽しみで、
自分の事のように嬉しいですね♪(^^)


民泊物件のオープンは、年内に
後数件ありますので、

全て大成功させれるように気合いが入ります


お楽しみに~♪(^^)

DCIM100GOPROG0021066.

DCIM100GOPROG0021066.

カテゴリー: 不労所得, 投資・お金に関して パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です