実質利回り40%!!!

先日、
ある物件の件で不動産業者と打合せをしていました。


打合せを一段落終え、
コーヒーを飲んでいると、

「そう言えば、
○○の物件は吉田さんも既に知っていると思いますが、
そちらの物件に空きが出まして、
家賃○○万で借りる人いませんかねぇ?
民泊でも実績出そうですよ」

と言う話があり、
もしかしたら、、、、
と思って、

プロの民泊代行さんと
打合せをしてみると、

なんと、、、、
実質利回り40%位で回りそうな案件だった訳です!(笑)


しかも、
この数字は、
1ヶ月分の売上が反映されておらず、
数字事態も、結構厳しくみての40%な訳です(笑)


こちらは、
物件を借りてからの
民泊運用なので、
現金が必要なのですが、

それでも、
物件を1、2件持っている人や、


コツコツ貯金をしてきた人なら簡単に
出せてしまう金額です。


今は、
不動産の値段が高くて、
高利回り物件は出てこない。

と言われる中、
知識と情報と人脈があれば、
ひょんな事から
“作り出す”事が出来る訳です。


と言う事で、
高利回り物件は、
出てこなければ
自分で作り出す事が出来ますし、


その為には、
知識や情報や人脈が必要になって来ますので、


日頃から、
意識しておく事をオススメします。


具体的にどうすればよいのかと言うと、、、

知識を得るためには本を読んだり、
ネットで調べたり先生に聞いたりして勉強し、

情報を得る為には、
ネットで調べたり、
専門家に会ったり、
新聞や情報誌を読めば良いです。


そして、
人脈は、
あなたと取引したい!
と思われる人間になれば良い訳です(笑)
※とても大事!



と言う事で、
今でも高利回り物件はありますが、
それは、

知識、情報、人脈があって作り出す事が出来ますので、
日頃からこの3つを高める事をオススメします。


因みに、
今回の案件も
コンサル生へ紹介します。

 

20191122_110320

 

PS.

不動産投資を学びたい!
と考える方の為に、
簡単に学べる無料の動画を用意しました!

解説動画を見たい方は、
こちらからどうぞ!

無料です。↓
http://wp.me/P7EccK-iy
不動産投資極秘術Vol.2

 

 

↓こちらは数あるサイトの中で、
一番最初に発信する新鮮なメルマガです!

鮮度の高い情報や、
コンサル生の実績等を知りたい方は、

こちらのメルマガからどうぞ!

こちらも無料です!
http://fwmin.info/entry/?mail_id=5


◆◆◆民泊物件成功例◆◆◆
http://wp.me/P6NUSK-ZW

 

 

カテゴリー: 不労所得, 投資・お金に関して, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です