Googleマップを活用しよう


先日、
お友達が飲食店をオープンするという話を聞いたので、
店舗の改装現場に行ってきました


場所は、
現在はシャッター街となっている地域ですが、

オーナーの知名度と、
YouTubeやTwitterでの宣伝効果で、
集客を期待しているとの事です。


更に、
Googleマップ上で、
お店の名前を表示させる事で、

迷わず店舗に来ていただける。
と言っていました。


そして、
このやり方は、
民泊でも通用すると思ったので、
皆さんにもシェア致します。


Googleマップ上に物件の名前を表示させても
問題ない!
という方は是非試してみると良いと思います♪


コンサル生の間でも
Googleマップ上で
物件名が表示されている方は、
予約が埋まっている傾向にありますし、

実際に、
自分がお客さんの立場になると、

迷わずに宿までたどり着けるので
ありがたいですよね♪


因みに、
Googleマップに
店舗名を表示させるやり方なのですが、

ネットで
「Googleマップ お店表示」と検索したら、
参考になるサイトが色々と出てくるので、
試してみると良いと思います

20200113_085823

 

カテゴリー: 不労所得, 投資・お金に関して, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です