無駄なコミュニティからは今すぐ抜けよう

スマートフォンが普及して、
今では誰もがスマホを持つ時代になりました。

中には仕事用と使い分けて、
2つ3つ持つ人もいるぐらいです。


スマホを持つ事で、
どこにいても誰でも簡単に他人と繋がる事ができ、
とても便利になったモノです。


特に、
LINEやfacebook等のアプリを使えば、
グループとして複数名でメッセージを共有できる為、

「ママ友」「営業チーム」「バトミントンサークル」
等と言ったコミュニティにも簡単に参加する事ができる訳です。


しかし、
あなたがこの先、
自分の目標や夢を早く達成させたいと思うなら、
無駄なコミュニティからは
今すぐ抜けるをおススメ致します。


なぜなら、
不必要なコミュニティは、
あなたの活動に雑音となって集中力を阻害し、
思考力を低下させてしまうからです。


また、
コミュニティーというのは、
新たに造られる事はあっても、
廃止される事がなかなか無い為、
どんどん増え続けるからです。


多様なコミュニティが増える中、
軽い気持ちでどんどん入ってしまうと、
後から抜けたくても
周りの目を気にしたり、
いちいち説明するのが面倒くさく、
抜けきれなくなってしまう訳です。

そうなると、
日々、いらない情報が入ってきますし、
参加の可否をいちいち返信しないといけないですし、
電源や容量や時間と労力の無駄遣いに繋がる訳です。


それこそ、
不必要なコミュニティでトラブルでも起きたら
たまったもんじゃありません(笑)


と言う事で、
日々、新しいコミュニティが作られ、
それに伴い、

個人が複数のコミュニティに属する時代になりましたが、

確たる目標や夢がある方は、
それに関係ない分野からはなるべく距離を置いて、
自分の事に集中する事をおススメ致します!


特に日本人は、
何かに属し、集団の中にいる事で、
安心する習性があるようですが、

自分の道は自分で切り開いてこそ、
自分の人生になりますので、
大衆に埋もれるのではなく、

出来るだけ絞って一点集中で夢や目標を達成すると良いですね!!

 

20200612_141743

 

PS.

不動産投資を学びたい!
と考える方の為に、
簡単に学べる無料の動画を用意しました!

解説動画を見たい方は、
こちらからどうぞ!

無料です。↓
http://wp.me/P7EccK-iy
不動産投資極秘術Vol.2

 

 

↓こちらは数あるサイトの中で、
一番最初に発信する新鮮なメルマガです!

鮮度の高い情報や、
コンサル生の実績等を知りたい方は、

こちらのメルマガからどうぞ!

こちらも無料です!
http://fwmin.info/entry/?mail_id=5

 

 

カテゴリー: 不労所得, 投資・お金に関して パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です